無修正アダルト動画で見るオマンコ丸見え

マンゴーより美味しいオマンコ
前へ
次へ
ガンシャされる女たち。10
実録ガチ面接49
ヤラレ人形35
M女志願4 ③
実録ガチ面接127
別刊マンコレ127
露出体験23
ス・テ・キ・な・おねぇサマ 5
アナルを捧げる女35
露出体験29
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
祐実
祐実
2017/02/27
由芽
由芽
2017/02/25
イヴ
イヴ
2017/02/23
璃々
璃々
2017/02/21
有希
有希
2017/02/19
彩香
彩香
2017/02/17
千波
千波
2017/02/16
アンナ
アンナ
2017/02/13
美和
美和
2017/02/12
真由子
真由子
2017/02/10
愛子
愛子
2017/02/08
司
2017/02/07
友梨佳
友梨佳
2017/02/06
亜美那
亜美那
2017/02/02
みほの
みほの
2017/01/31
ミカサ
ミカサ
2017/01/29
イヴ
イヴ
2017/01/27
敦美
敦美
2017/01/25
ナミ
ナミ
2017/01/24
杏理
杏理
2017/01/20
美紀
美紀
2017/01/19
カンナ
カンナ
2017/01/16
栞
2017/01/15
ジル
ジル
2017/01/13
祥子
祥子
2017/01/10
智恵美
智恵美
2017/01/08
絵里子
絵里子
2017/01/06
みほの
みほの
2017/01/03
桜
2016/12/31
さらに読み込む
一文字違うだけなのにこの意味は大いに違う。
私はマンゴーよりもマンコの方がおいしいと思っている。
味はもちろんの事。見た目、触り心地、潤い。
どれをとってもマンゴーなんかよりもマンコの方が断然勝っていると思っている。
この良さと違いが分からない人の為に私はここできっちりとその違い、そして良さを説明したいと思う。
まずは味だ。
マンゴーは果物の中でも甘みが多く、色々な食品加工がされ、ガムやグミ、ケーキなどにもよく使われるかと思う。
じゃぁマンコはどうだ?と言われると、他の食品なんかと一緒に使われる事は全くない。
つまり「唯一無二」なのである。
マンコはマンコでしかなく、それ以上でもそれ以下でもない。
そして他の何に交わる事もなく、その味を活かすのだ。
マンコの味は人によって様々だ。無味無臭もあれば、どぎついものもある。
マンゴーのようにある程度同じな味というわけではないのだ。
加工をされて色々な形に変身するのがマンゴー。
そのままで色々な味が楽しめるのがマンコ。
そういう解釈で構わない。
次は見た目だ。
マンゴーはオレンジ色っぽい色をしている。
地方などによっては若干違う見た目をしているが、大体の形は同じである。
じゃぁマンコはどうだ?同じように人によって様々な見た目や大きさをしているかと思うが、
マンゴーのようにオレンジ色という事はない。
そして何よりも見ただけで「あ、マンコだ」と分かるような見た目をしている。
この違いこそがマンゴーとマンコの違いになるのだ。
次に進むと触り心地になるのだが。
マンゴーは熟したものはフニャフニャで柔らかい。
若いものに関しては多少の固さを持っている。
じゃぁマンコは?となると、年代別によってのその楽しみ方が変わってくる。
少なからず私の中でその触り心地は、どのマンコもどこかで触った事のあるような感触。
そう…言うなれば「生まれてくる時からずっと知ってる」そんな感触なのだ。
触り心地に関してもマンコの圧勝なのだ。
そして潤い。
マンゴーの潤いは確かに素晴らしいものがある。
本当に美味しいマンゴーはかじっただけで汁が垂れ、そして甘さが口の中に広がる。
しかしマンコもそれに負けないくらいに口を近づけ舐めていると汁が垂れ、
それぞれの人生の味が口の中に広がる。
…大まかにではあるが違いをこうして並べてみた。
どれだけマンコはマンゴーよりもおいしいか。
これで理解してもらえらば幸いである。
マンコは永遠の男の果実なのだ。